2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
画像。
Title[画像。]ということで、
大してうまくもない画像編集能力を用いてosu!のアバターの作成依頼を受付ようと思います。

注意事項とお願い。
osu!のアバターでなくSkypeの画像作成でもいいのですが、あくまで
ネームプレートではなくアバター
であるということです。
ネームプレートとアバター何が違うの?って思うと思います。
何が違うかというとネームプレートは、簡単に言えば背景に名前をいれ、とてもかっこよく仕上げてある画像のことだと思ってます。
(かっこいいかどうかは、個人差有)
アバターは、背景ではなく画像に名前をいれるということです。
サンプル
Kasiwa.jpg
こんな感じのものです。
といったところで違いを把握できたかと思います。
サンプルはSkype用に作成したものです。osu!用を依頼された場合はもちろん透過有で作成します。
透過有はこんな感じです。
名前は入れてません。
Kudryavka.pngmoto.png
左側のクドリャフカさんの画像は、キャラクターは、透過せず周りの空白部分を透過してある形になります。
右側の初音ミクさんの画像は、画像全体を透過させてある形になっています。(テンプレートが黒いので見難くなっています。画像クリックしていただければ違いがよく分かります。)
osu!の画像作成の場合は
全体色ごと透過orキャラクターの周りの透過
のどちらかを選らんでいただく形になります。ここまで注意事項。

ここからお願い。
あまり上手に作れない場合も多々あると思いますが、こうして欲しいという要望は受け付けたいと思います。
しかし、
苦情などそういったものは一切受け付けません。
そして、挨拶のできる方にしか画像作成は致しません。←ここ重要

ここから作って~という方の依頼方法を書いておきます。
Step1:好きな画像を見つけてこよう!
作ってくださいとかだけですと、どんなキャラクターが好きかとか全くわかりません。なので好きな画像を見つけて来て頂きその画像を使用して、画像を編集したいと思います。
Step2:Skypeコンタクトを送ろう。
画像の受け渡しは特別な場合を除いて基本的にSkypeで行うので、[ve-ri-ca]までお手数ですがコンタクトを送ってください。
Step3:入れてもらう名前を決めよう。
これは、書くまでもなかったかな…
Step4:osu!用かSkype用か決めよう。
両方作ってくださいというのももちろんOkeyです。
Step5:気長に待ちましょう。
私情により、かなり作成が遅れる場合があります。そういった場合せかさずじっと待っていただけるととても助かります。

画像は、完成し次第Skypeのほうで送らせていただきます。
コメント覧に作成おねがいします。と書かれても困ってしまうのでそういったことは、なしにしてください。
Skypeにコンタクトが送られてきて、依頼があった場合のみ作成いたします。

なお、この記事で使用されているクドリャフカさんの画像と初音ミクさんの画像については自由に使用して頂いて構いません。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Verica*

Author:Verica*
dwadaw.pngSuddenAttack
MainName:Verica*
Class:少将

SubName:Verica♪
Class:少尉

Weapon:Assaulter
Mwapon:AK-47 or SIG
Swapon:D.Eagle.Black

skypeIcon.pngSkype
ID:ve-ri-ca

osuu.pngosu!
Main:VeLica
Rank:835
Lv.100
Acc.93.89%
PC:25000
PlayStyle:MouseOnly

Sub:Vericacchi
Rank:19000
Lv.44
Acc:99.33
PC:208
PlayStyle:MouseOnly

20110317213606773.pngSteam
ID:verica0705
Game:L4D2





Clan:D.Walking
AR:Maelzel..
AR:Borsalino.
AR:C.C.PLUS
SR:Ss.5|Break
SR:Allen.R
補欠
Verica*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter
検索フォーム
osu!動画集
リンク
QRコード
QRコード
